Is Real Love Doll Sale Legal?

リアルラブドール販売は合法ですか?

オーストラリアにダッチワイフの部品を輸入したとして逮捕された。

警察がメルボルン郊外の高級住宅を襲撃し、不穏な発見をしたとされた後、男性が逮捕されました。

オーストラリア国境警備隊の将校は木曜日に22歳の中国国民のトゥーラックの家を捜索し、シリコーンの胴体下部、幼児服のアイテム、子供のような外観の肉のような器具など、小柄なリアルドールの部品を押収しました。

MOMODOLL

役員はまた、6台の携帯電話と数台のコンピューターを押収した。

その男はメルボルンの治安判事裁判所に出廷し、子供のようなダッチワイフを児童虐待の資料の一種と宣言する法律の下で禁止されているティア2の商品を輸入した罪で起訴されました。

有罪判決を受けた場合、有罪判決を受けた者は、最大10年までバーの後ろに立ちます。

欧米では子供型等身大ラブドールゼロトレランスする

「子どもの搾取資料に関しては、私たちはゼロトレランスの方針を持っています」とABF代理の監督官調査ケリー-アン教区は言いました。

内務大臣補佐のジェイソン・ウッドはABFを称賛し、この種の資料はオーストラリア社会には存在しないと述べた。

「ABFの警官は、忌まわしい児童搾取資料の輸入を撲滅することに焦点を合わせていることを称賛されるべきである」と彼は述べた。

最高のリアルセックス人形:すべての予算に最適な選択肢

あなたを最も混乱させる主なものは何ですか?推測させてください........それは購入プロセスですよね?

新しいリアルセックスドールを購入するのはそれほど簡単ではありません。最終目標を達成するには、多くの労力とさまざまなバリエーションが必要です。あなたが現在最高のリアルセックスドールを購入することについての専門家のアドバイスを楽しみにしているなら、私たちは最も好ましいオプションであなたを助けましょう。私たちの専門家チームは、市場で入手可能な最高評価の2021可愛いラブドールを抽出しました。

あなたの苦労して稼いだお金を危険にさらさないでください、投資する前によく考えて、賢明に決定を下してください。私たちの読者は私たちにとって非常に貴重です、私たちは私たちの読者の必要性を完全に理解しています、そしてそれが異なるリアルセックス人形を研究し、レビューしそして比較するためだけに多くの時間を送るべきである理由です。