ラブドールの生活

小柄ラブドールの法案を可決する

アラバマ州フォーリー子供が議会を通過するのに苦労しているように見えるダッチワイフを所有、販売、輸入、輸送することを違法にする法律。

この問題は、月曜日にケルシー・ターナーが法廷に出廷した後、再び明らかになりました。地方検事局は、捜査官が自宅に幼児サイズのダッチワイフ、ぬいぐるみの入ったデイベッド、記録装置を見つけたと述べました。ターナーはまた、ほぼ12の児童ポルノの罪に直面しており、さらにFBIの警官になりすましたことで告発されています。

この法案はクリーパー法と呼ばれています。これは、「現実的な搾取的電子小児性愛ロボット法の作成」の略です。

AXBDOLL

それは2018年に下院を通過しましたが、その後上院で休眠状態になりました。その後、CREEPER Act 2.0は2020年9月に再導入されましたが、投票に行かず、前回の議会で死亡しました。同じスポンサーである下院議員のVernBuchanon(R-Florida)は、1月に再びそれを紹介しましたが、まだ委員会から外れていません。

この法案を最初に訪れたのは2019年で、フォーリー近くのレーダーの下を飛んでいた登録済みの性犯罪者の家で子供用のダッチワイフが見つかりました。

私たちは国会議員のジェリー・カールに立法について尋ねました。彼は声明の中で、次のように述べています。「あらゆる形態の児童虐待または性的搾取は凶悪犯罪です。機会があれば、無実の子供たちを守るための重要な一歩であるクリーパー法を支持することに投票したいと思います。」

PUKKADOLLは150-156cmラブドールがある

オーストラリアで子供のダッチワイフを輸入したシンガポールの学生が11ヶ月の懲役を宣告された

シンガポール-オーストラリアに住むシンガポール人の学生で、子供のダッチワイフを輸入し、児童虐待の資料を所持していた場合、11か月の懲役が言い渡されました。

しかし、身元不明の27歳は、2年間の善行の絆ですぐに釈放された。オーストラリア国境部隊とオーストラリア連邦警察は先週の土曜日(2月20日)の共同声明で、裁判官は男性を性犯罪者登録簿に載せるよう命じたとも述べた。シンガポール-オーストラリアに住むシンガポール人の学生で、子供のラブドールを輸入し、児童虐待の資料を所持していた場合、11か月の懲役が言い渡されました。

令状の捜査官は、男性の携帯電話、コンピュータータワー、ラップトップ、ハードドライブを押収しました。これらのデバイスオーストラリア連邦警察に渡され、法医学的なデジタル調査を通じて、タワー、ラップトップ、ハードドライブ内の児童虐待の資料が特定されました。オーストラリアでは、ダッチワイフを輸入した人は、最長10年間投獄され、555,000豪ドル(580,000シンガポールドル)の罰金が科せられます。

しかし、身元不明の27歳は、2年間の善行の絆ですぐに釈放された。オーストラリア国境部隊とオーストラリア連邦警察は先週の土曜日(2月20日)の共同声明で、裁判官は男性を性犯罪者登録簿に載せるよう命じたとも述べた。

その後、シンガポール人は、18歳未満の子供に似たダッチワイフを含む禁止品の輸入1件、および電子的手段を使用して取得またはアクセスした児童虐待資料の所持または管理の1件について有罪を認めました。27歳の少年は投獄されることはないが、彼の移民ステータス(彼は学生ビザを取得している)は現在審査中である、と声明は付け加えた。

「オーストラリア政府は、犯罪行為または懸念のある行動に従事する非市民によって引き起こされるリスクまたは危害からオーストラリアのコミュニティを保護する責任を真剣に受け止めています...有効なビザを保持していない非市民は拘留の責任を負います。進行中の問題の解決を待つ間、オーストラリアからの撤退」と述べた。

シンガポールでは、2020年1月1日以降、16歳未満の子供に似た子供用の等身大ラブドールを所有、製造、販売することは犯罪です。そうすることで発見された人々は、2年間の懲役と罰金の最大の罰則に直面します。