Are Real Love Dolls Legal Overseas?

海外ではリアルラブドールは合法ですか?

子供のダッチワイフを所持しているとして有罪判決を受けたオーストラリア人男性

オーストラリア人男性は、未成年者に対する虐待と闘うために、新しい法律の下で子供のリアルドールを所持しているとして有罪判決を受けました。

DLDOLL

テリー・ダネット(45歳)は、ブリスベン地方裁判所で水曜日に、子供用ラブドールを所持しているとして2件、子供用セックス人形を所持しようとした1件、および子供搾取資料を所持しているとして有罪を認めたとabc.net.auが報じた。

クイーンズランド州の合同反児童搾取チームは、オーストラリア国境警備隊が中国からの彼宛の貨物で「解剖学的に正しいラブドール」を検出した後、2020年1月にダネットの調査を開始しました。

警官が彼のブリスベンの家を襲撃したとき、彼らは4歳から5歳の間と推定される年齢を描いた他の2つの女の子のセックスドールを発見しました。

セックスドールは性犯罪を減らす

男性は、18歳未満の子供(または子供の一部)に似た子供のようなダッチワイフまたはその他の物体を所持していたとして2件の罪で有罪判決を受けました。ダネットのラップトップには、児童搾取資料も含まれていると当局者は述べた。

彼は調査員に、2014年から2020年の間にオンラインでリアルドールを購入したと語った。

https://www.pukkadoll.com/love-doll-169-174

検察官は懲役刑を求めましたが、ダネットの弁護士は、心理学者が彼が実際に子供に対して犯罪を犯す「低リスク」であると判断した後、コミュニティベースの刑が適切であると主張しました。

Orazio Rinaudo裁判官は、Dunnettに2年の禁固刑を言い渡したが、保護観察の監督下で彼の即時釈放を命じた。

裁判官は、「児童の搾取に関与することは凶悪な犯罪」であると述べ、そのような犯罪は児童の性的虐待に対する「脱感作」を引き起こす可能性があると付け加えた。

「虫歯のある女児を描いた本物そっくりのAIラブドールです」とリナウドさん。 「これらのリアルドールやその他のアイテムの所持が間違っていたことをご理解いただき、ありがとうございます。」